ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

2015-04-19から1日間の記事一覧

食事制限17日目

日曜日の食事。今日は豆腐団子が2種類。 タンドリーチキンは、この期間貴重な「モモ肉」です!うっすらカレー味がついていて、うまうま。 本日はおでかけだったため、食事回数が3回になり(普段は4~5回)、ソイミートドライカレーが食べられず。 そのほかに…

食事制限16日目

食事制限を始めてから、このブログへのアクセス数が急増しています。地域別アクセス数を見ると、東京→福岡→大阪の順なので、トータルワークアウトきっかけでご覧頂いている方が多そう。ダイエットへの興味関心の高さを感じました(^_^) このブログに関しては…

励ましといたわり

※昨日のはなしです。 土曜日。食事制限も残すところあと1週間となりました。今日は、昨日に引き続き、調子がイマイチだったのと、久々にあちこちをしっかり伸ばしたかったので、後半はパフォーマンスアップ・ストレッチにしてもらいました。スッキリ!無理を…