ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

1ヶ月で40キロ台宣言

朝体重 56.2kg / 夜体重 55.1kg

いやはや週末は食べすぎてます。
とにかく、お腹がすくのよね。

そんな今日はトータルワークアウトの日。
スピードトレーニング、ウエイトトレーニングに、今日はパフォーマンスアップ・ストレッチもついた
豪華90分コースでした。

adizero

※やっとランニングシューズ買った。adidasの新作らしい。軽くて走りやすい!

ウォーミングアップの10分ランニングも
いつもは8kcal/min⇒10kcal/minで5分ずつを、
10kcal/min⇒12kcal/minに変更!
意外と平気だった。体力ついてきてます。
ランニングフォームも改善されてきたもよう。
有酸素多めのメニューで、筋肉ムキムキにならないように
してもらってます。

ストレッチメニューは今日で2回目だったのだけど、
これがとてもキモチヨイ。
週末に行く時はマストでやってもらおう。

今回の食事制限2週間は、

体力がついた分、やたらお腹がすいて食べすぎる

という、単純明快な理由であんましやせなかった。。
カラダはひきしまったのだけど。

「1ヶ月後の11日が私の誕生日なので
それまでには40キロ台にいきたいんですよねえ」と
トレーナーさんにボソっと言ってみたら、
「それは是非やりましょう!」ということに。
もう後にはひけません。ガンバリマス。

※ごはんログ※
■6:00
バナナ1本、kiri、ひじきの煮物、Bio、あっさりショコラ2コ
■13:30
セブンイレブン20種の野菜サラダ
■21:00
ほたて5コ、kiri、トマト1コ、ばかうけ4枚、あっさりショコラ4コ

明日から、チョコは朝のみにする!
お菓子の買いだめ厳禁で!!