ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

東京エックスに完敗

朝体重 54.0kg / 夜体重 54.0kg

いやあ、TOKYO X のうまいことといったら。
この豚肉は、神の域。
トウキョウ エックス」って、もう名前の段階で勝ちですよ。

今日は、
炭水化物を食べるなら、ソバがいいですよ
というトレーナーさんの言葉を信じ、

豚南蛮そば

を食べました。
TOKYO Xの豚バラ2枚と、ネギ1本入り。ソバはきもち少なめ。
ああうまかった。ふわっとした豚肉は最高ですなあ。
あまりに久々の東京エックスで、感無量になり
写真を撮るのも忘れました。

ランチが東京エックスだったので、
夕飯は、海老とレタスとチーズ、タマゴのサラダのみ。

120318_dinner

体重は、0.1kgUPしてしまったけど、
明日は仕事だし、今日に比べて活動量多いはずだし、
きっと53キロ台にもどるはず!

昨日のトレーニングの筋肉痛が
まだまだある。
さてコーチングの宿題をやらないと。
そのまえに「運命の人」の最終回。。

※ごはんログ※
■7:00
バナナ1本、kiri(100kcal)、バランスパワー2本(100kcal)

■11:00
小岩井 32種の野菜と果実ジュース(80kcal)

■13:00
豚南蛮そば ネギいっぱい、ソバは少なめ(400kcalくらい)

■18:00
チョコラスク1枚(150kcal)

■19:00
海老とレタスとチーズ、タマゴのサラダ(200kcalくらい)

ラスク食べちゃったのが
明朝の体重にどう影響するか・・・
罪滅ぼしに腹筋100回やっておいた。