ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

減ってきた!

明日が休みな月曜日だったので、
会社もどこかのんびりモード。

仕事帰りのりんかい線
ねずみーらんど帰りのうかれぽんちな輩がたくさんいて
かすかな 殺意 羨望を抱きつつ、
世田谷郵便局に寄って、コーチングの宿題を速達で出し、
すっきりモードで帰ってまいりました。

んで、体重計にのったら

53.6キロ!!

朝に比べて、マイナス0.5キロ!!

やせ期ってすごい。
明日はトータルワークアウトだし、
もちょっと減るかなあ。


※ごはんログ※
■7:30
ラスク2枚、イチゴ4コ、Bio

■10:30
チーズ1片

■11:30 @会社カフェテリアランチ
120319_lunch

・Cream Stewed Mixed Beans
・Stir-Fried Lotus Root and Thick Deep-Fried Tofu with Miso
・Fried Stuffed Eggplant(茄子の肉詰め)
・Mixed Lettuce
・Clam Chowder
※ごはん、デザートなし

■16:00
ゆでたまご1コ(黄身は残す)
タリーズ カプチーノ低脂肪乳

■18:00
チーズ1片

■21:00
カキフライ3コ(衣は半分残す)、レタス