ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

イーグルスがやってきた

今日は、会社に星野監督と、嶋選手、聖澤選手をはじめ5人の選手と
クラッチとクラッチーナ、エンジェルスのみなさんがやってきました。
いろいろとシュールで面白いイベントでございました。
とにかく開幕3日前にわざわざ来て下さり、感謝でございます。

楽天イーグルス2
※私の席からはこんなかんじ。奥のほうで目を合わせているクラッチとクラッチーナの細かい演技がにくい。

楽天イーグルス2
※嶋選手会長

私が思っていたことは、すべて星野監督が話してくださり、
いろいろすっきり。
かつては大の巨人ファンだった福島の父も、
今やイーグルスのキャップをかぶり、犬の散歩に行ってます。
震災から1年。今年はAクラス入りして、クライマックスシリーズにいってほしい!
数年前は仕事でちょくちょく仙台行ってたけど、
久々にKスタ行きたいなあ。


朝が早かったせいか、
ちょっと食べすぎた感あり。久々に東京餃子楼にも行ってしまった。
明日の朝昼は超軽めにして、夜のトータルワークアウトに備えよう。

※ごはんログ※
■9:00 ベーグル
朝ごはん

■14:00 会社カフェテリア
120328_lunchi

■おやつ
チョコ4片

■19:00 餃子
120328_dinner_convert_20120328011059.jpg

明日は英語当番。寝坊しませんように・・・。

朝体重 53.5kg / 夜体重 53.8kg