ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

Sサイズデビュー

夕方、郵便局帰りにマルエツに行ったのだけど
お惣菜、パンエリアを通るだけで、胃がもたれました。
揚げ物とか、菓子パンとか、
今となってはなんであんなに食べたかったんだろう・・・。
お菓子も迷った挙句、チョコやスナック系には手を出さず
小さなかしわ餅(こしあん ※ここ重要)を2つ買って帰ってきました。
えらいぞ。

そして、先日受けた人間ドックの結果が到着。

異常なし。健康状態良好。

でした。はあよかった。。

「食欲が満たされないときは物欲を満たそう」ということで
先週・今週末買ったもの。


ヴィヴィアンタム」のカーディガン。バーゲンです。
vivian1
これの他に黒スカートも買っちゃった。

「ヤスエカーター」のワンピース。
yasuecarter
ポイント10倍+5倍+3倍に負けてしまった。。
「ヤスエカーター」と「イランイラン」はお気に入りブランド。

「カルザノール」のエスパドリーユミュール
ミュール

最近、少し(かなり?!)キツイながらも
Sサイズの洋服が入るようになってきて
今までだったらほとんど着られなかった
ヴィヴィアンなどにも手が届くようになってうれしい。

4・5月など、ブーツからサンダルの間の季節に履く靴が
パンプス以外ほとんど持ってないので
早くサンダルはきたいなー。