ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

4回目食事制限 4日目

昨日は部署の組織変更にともなう
新チーム決起集会の飲みでした。

食事制限中の飲み会は、なるべく断っているのですが
今回は行かないわけにも行かず、参戦。
幸いにも和風料理のコースだったので
カルパッチョ、生野菜、魚などを普通に食べることが出来て、
しゃぶしゃぶ鍋の豚を食べないとかだけを気にすればOKだったので
ラッキーでした。
ウーロン茶3杯飲んだから、水分補給にもなったかな。

体重も順調に減ってきてます。 本日 52.7kg

※ごはんログ※
■6:30 レタス、ほたて酒蒸し6コ、ゆで玉子1コ

■10:00 チーズ1かけ

■11:30 @会社カフェテリア さわら、こんにゃく、ほうれんそう
ランチ

■16:30 チーズ1かけ


■20:00 カルパッチョ、きゅうり、ぶり、豆乳鍋(白菜、ネギ、えのき、マロニー)

デザートは若者にあげました。くやしい。