ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

5回目 食事制限2日目

今日の午前中は、有楽町まで映画の試写に行ってきました。
水曜の取材が今からたのしみ。

食事制限のほうはというと・・・
実は先月、こんなものを予約で買ってしまっていたわけですが

レバーのパテ

これを、昨日買ったパンに塗って、Bioと共に食べちゃいました。
カロリーは怖くて知りたくないけど
賞味期限間近だし、朝だし、まあ許容範囲かなということで・・・。

その後は

昼:イオンの300円サラダ
間食:ミントガム、タリーズ・アイスコーヒー、炭酸水
夜:白菜とぶなしめじと帆立とネギのスープ

という内容でした。

その結果
朝体重52.8kg/夜体重 52.1kg
2日目にして結構減りました!
明日夜、フリーで走りに行ければ、
水曜夜のトレーニングでさらにやせれそう。

今回は、朝の炭水化物がOKなので
毎晩翌日のパンorごはんを準備するのがたのしいー。
明日のパンもさっき調達してきました。

でも油断は禁物なので、引き続き頑張ります。