ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

6回目 食事制限4日目

朝体重 50.5kg/夜体重 50.6kg

今日は朝8時から全体朝会だったのですが
家を出たのが7:15。
7:51に品川シーサイド駅について、そこから猛ダッシュ。
無事間に合いました。

で、帰りも23:27埼京線直通のりんかい線に乗るべく
会社を出たのが23:20。
またもや猛ダッシュで、
無事間に合いました。

しかも走っているとき、ひんやりした風を切るのが
気持ち良かったり。カラダが軽いとスピードも出る!
日々の生活の中で、トレーニングの成果が実感できると
うれしいものです。


※6/26ごはんろぐ

6:30
昆布のせ 玄米・白米まぜごはん
くるみパン小

14:00
おくらと山芋の海鮮サラダ
砂肝串
ひなねぎ串
ヨーグルト
0626 ランチ

20:00
1日1/3野菜の鶏塩スープ 87kcal
0626 晩ごはん

24::00
酒むしほたて貝 6コ

朝、炭水化物を毎度のごとく2つ摂取しちゃったけど
その分、お腹がすくこともなく、集中力も出た気が。
昼はイオンで、夜はサンクスで買ったけど
ルールも守れたし、美味しかった!
サンクスのこのスープは、食事制限中重宝しそう。

●運動
スクワット 50回