ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

NIKE+FUELBAND到着

今週1週間も仕事がハードでした。
そのせいで、食生活乱れまくり。

こんなのばっか夕飯にしてました。
イオンで10円引に心躍らせてる場合じゃなかった。

水曜朝にジム行ってなかったら
本当に危機だったと思います。
それじゃなくても食べすぎとむくみで
昨夜は、ふくらはぎが前週比1.5倍くらいになってて焦りました。
今朝起きたら戻っていて安堵。。

そして、本日午前中に、念願の
NIKE+FUELBAND」が到着!

ちのトレーナーに「あれ超いいですよ」「想像以上に見た目かっこいいっすよ」と聞いてから、
ずっと欲しくて探し続け、やっとゲットしました。
なかなか即納の店舗がなくて、困った・・・。
日本発売は秋とのことだけど、私は「今」必要だったので
アメリカ発売ver.を購入。

fuelband.jpg
※かつてクリームパンみたいだった私の手も、やせてきました。

いやー、これ超楽しい。
消費カロリー、歩数、活動時間、NikeFuel(ナイキ独自の活動単位だって)が
測定できて、iphoneと同期させることで、カンタンに日次管理できちゃう。
活動した数字が目に見えて分かると、やる気がでる。
本日は目標の3000fuelもクリア!

というのも、
本日はトータルワークアウトでピラティスでして。
ラッキーなことに、生徒が私ひとりで、マンツーマンでやってもらえて
超オトクな贅沢タイムでした。
先週に引き続き、間をあけずに今週行ったので
いろいろ進歩したかも。
「内もも!内もも!」と何度も言われたなー。

ピラティス終わりに、フリーでも30分走ってきました。
今日は速度あげずにじっくりゆっくり。
明日も引き続き行ってきます。

※ごはんろぐ
7:00
アメリカンチェリー

11:00
くるみパン2コ、レタス、蟹のビスク

16:00 夏野菜デリ@ナチュラルローソンで購入
夏野菜デリ

20:00 豚しゃぶサラダ、バナナ1本
豚しゃぶサラダ

朝体重 50.5kg / 夜体重49.5kg