ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

蟹工船案件のリリース完了!

私は普段、エンタメとオークションサービスの
WEBディレクション仕事をしているのですが
先日、8月2日に、ここ4カ月ほど取り組んでいたオークション案件
「出品フォーム」をリリースしました。
オークションで出品をする人が使う、入力フォームです。

【楽天オークション】出品フォーム
※リンク先はリリースお知らせブログです。

いやー長かった。蟹工船生活、地味に長期間続いたー。
久々にやった大規模な開発案件で、
途中何度もココロが折れそうにもなったけど
部内外の素敵で優秀なプロジェクトメンバーに恵まれて、
とても勉強になった楽しい案件でした。

あとこの案件のせいで、
毎日の退社時刻がのきなみ22〜23時台だったのだけど、
体力がついたせいか、肉体的には全く辛くなかったのにもびっくり。
おかしや炭水化物の食べすぎはあったけど・・・。
水曜夜のトータルワークアウトだけは死守し、
週末もトレーニングに行っていたのがよかったのかな。

今月後半はエンタメ系案件に注力します。
英語の勉強も再開しなきゃだし、
ダイエットもラストスパートしなきゃなので
もりだくさんだなー。

とりあえず今日・明日は
トータルワークアウト2連戦です。

●8/3ごはんログ
7:00 バナナブレッド、ヨーグルト
10:00 瀬戸田のレモンパイ
13:00 会社カフェテリアランチ 白身魚、さつまいもなど
ランチ
お米とスープ(味噌汁)は自主的に節制。

14:00 トマト 中2コ、小3コ
17:00 うなぎパイ1枚
23:00 砂肝と旨味野菜、チーズかまぼこ
夕ごはん