ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

渋谷フードショーにTWOカフェ☆

昨日から来週19日まで、
渋谷の東急フードショーに、トータルワークアウトカフェ
期間限定で出店しているみたいですね。
※くわしくはこちら

私も六本木ヒルズに行ったときにランチを食べたり、
たまに渋谷店でテイクアウトしたりしますが
なかなかおいしいですよ。

デリプレートは、こんなにボリュームがあって、
400kcalちょっとですからね。
一度にたくさん食べるのが苦手な私は、ハーフでも十分です。
たんぱく質がもりもり入ってるのはありがたい。
ただ、調理法的にごはん以外の品目が
冷たくて逃げ場がない?ので
あたたかいスープと一緒に食べるのがおすすめ。

トータルワークアウト デリプレート

スイーツもおいしい。
あー、帰りに寄ってしまいそう。