ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

磯野家制覇のキケン

夕方、会議から自席に戻ったら、
こんなおやつが置いてありました。

波平クッキー

同じチームの男子が買ってきてくれたっぽい。
秒殺で完食。



んで、波平だけでは全然足りず

サザエクッキー


こっちも完食

タマにも手を伸ばしかけたけど、
そこはなんとかふみとどまった。
で、これのほかに、すあまと
午前中にはレモンバウムクーヘン1/4も食べてます。ふ。

で、さすがにお菓子食べすぎを反省し、
22時から、地元のジムに走りに行ってきました。
5キロ弱走って、300kcalくらいの消費。
走ると、すっきりする!

家に帰ってきて体重測ったら、行く前より500g減ってた。ほ。
明日には、ヤセ期に突入できそうなので、
お菓子も控えなきゃだな。

これから仕事やらなきゃ。
蟹工船な夜です。

夜体重 49.3kg