ときたま蟹工船生活~2月にはサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしているTV業界出身のWeb Directorです。トータルワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標は、2/24静岡マラソンでサブ4達成!

要:仕切り直し&巻き返し

あー、月曜も火曜も走りに行けなかった。
しかも、月・火と結構な量のランチを食べているのに
体重が増えていないところをみると、

ちゃんと運動していたら
きっとやせていたに違いない!

という事実。おやつもしっかり食べてたし。
くやしい。

昨日は帰宅時間もそんなに遅くなかったのだけど
雨だったので、地元ジムに行くのをサボり、
家でカーヴィー踊ろうかと思いつつ、
PCの前でうだうだして、知らないうちに床寝してました。

今日と明日で頑張らねば。
今日のランチはカフェテリアに行くのをやめて、
トマト&ハム弁当にしよう。
そして、トータルワークアウトのフリーランニングか、
地元ジム、どちらかには必ず行こう。

NIKE+FUELも、ちょっとヤバめな状況に。
残り2週で、現状 33,846/83,000FUEL。
毎日平均で3,600FUEL出さないと、目標達成できない・・・。
ジムに行くか、モーレツに家事を頑張るか、すごく歩くか
の三択だなー。


●月曜ランチ ※チキンカレーはルーとごはん、1/2残しました。
20121022ランチ

●火曜ランチ ※塩豚ラーメンは麺を1/2残しました。
20121023ランチ

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