ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

レ・ミゼラブル

家に帰ったら、トータルワークアウトから
お手紙が届いていました。
何かと思ったら・・・

トータルワークアウトからのお手紙

マイ・トレーナーさんが昇格したらしい!
教え方わかりやすいし、人気で予約がとりづらいみたいだし
納得ではあります。めでたい!
ただ来年から、月次の出費が少しかさむなあ・・。
次回、10回分のチケットを買う予定だったので、
あぶないところでした。


ところで今日は、仕事で
レ・ミゼラブル」の映画公開イベントに行ってきました。

レ・ミゼラブル

出演者のヒュー・ジャックマンアン・ハサウェイアマンダ・セイフライド
トム・フーパー監督、製作のキャメロン・マッキントッシュらが勢ぞろいし、
豪華でした。

特に、ヒュー・ジャックマンアン・ハサウェイは素敵すぎた。
ヒューはジョーク満載でとびっきりの笑顔な上に、長身でかっこいいし、
アンはお茶目なのに、容姿端麗でとってもキュート。

予告編や特報の映像も流れたけど
2人の歌のうまさにびっくりしました。

彼らのコメントによると、
ずーっと前から歌のレッスンには
毎週欠かさず行っているとのこと。
今回は生歌を収録した映画なので、ほんとに圧巻です。
才色兼備な上に、このお二人は努力も惜しまないのか!と
自分のなまけモードを反省しました。

今日はちゃんとスクワットとストレッチやって寝よう。
そして体重計が壊れたのは、どうしたものか・・・。
とりあえずもう1回電池交換してみよう。。


NIKE+ FUEL 2031(ノルマNG)
夜体重 ?kg

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」