ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

水原希子さん取材

昨日は、水原希子さんの取材に行ってきました。
彼女のことは、デビュー作の「ノルウェイの森」からのファンです。

ノルウェイの森特集
※約2年前に結構頑張って作ったコンテンツです。松山ケンイチさんも素敵だったなあ。

私は独特の存在感を持つ俳優が好きなんですよね。

彼女は自分自身のことを、
陰の部分も陽の部分もどっちもちゃんと理解していて、
それをふまえて、凛としているのが、
ほんとに素敵です。
もちろん、外見もありえないくらいキュートなんですが。

インタビュー原稿と写真のあがりが、楽しみすぎるー。

そして私は、同じ人間とは思えない
彼女の手足の長さと細さを真近で拝見し、
ダイエット継続をココロに誓いました…。

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」