ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

最後の晩餐は豚肉で

月曜ランチで、カキフライを食し
昨日はじゃがりこと、メロンパンを完食。
そして本日、懲りずに

豚デジ 20130306

豚肉を満喫してきました。

豚デジサイコー!
やっぱり豚肉ですねえ。
ただ、体重計にこわくて乗れません。
太ももとお尻がえらいことになってます。

さすがにそろそろ本気出さないとやばい。

そんなわけで、今日の夕ご飯を

当面の 最後の晩餐
にすることを決めました。

明日からは、目標体重45キロに届くまで
暴飲暴食はしません。
パンもお菓子も買いません。(宣言)


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」