ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

目標&理想のスタイル

映画『プラチナデータ』にご出演されている
水原希子さんのインタビューをリリースしました。

水原希子さんインタビュー 画像1

本当に大好きな女性です。演技はもちろん、雰囲気も、キャラクターも。
彼女がどんなふうに歳を重ねていくのかが、楽しみでなりません。
目ヂカラがとてもある方なので、
じっとみつめられると同性でもドキドキしちゃいます。

水原希子さんインタビュー 画像2

そして、彼女のスタイル。憧れです。
とっても細いのだけど、
しなやかな筋肉がついている。
そしてほんのり女性らしいふっくらさがある。

私は、マラソン選手みたいな筋肉と骨と皮だけのカラダや、
ハリウッド女優のボンキュボン肉体美や、
8つに割れたお腹や、
筋肉で盛り上がった二の腕には
まったく興味がありません。
とにかく、無駄に筋肉をつけたくないので、
彼女のスタイルはまさに理想!!

壁紙にしようかなー。


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」