ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

引っ越し直前

引っ越し直前で、テンパってきました。
不用品の整理や回収、各手続き、買い物などで
てんやわんやです。

特に今回は、いろんなものをガンガン捨てています。
もともとモノ持ちなので、それはそれは大仕事。
一昨日はこんなものを発見。

あしたまグッズ

前職(TV業界)のモノが・・・。
ライブ収録のカット割り(これはほんとに好きな仕事だった!)、
あしたまにあ〜なのノベルティのトートバッグ。
AD時代のお弁当屋さんリスト・・・。
思い出いっぱいですが、今回サヨナラしました。

DVDや本やCDも大量処分。
買取王子に220点買取ってもらい、
見本盤CDも200枚以上捨てました。あーすっきり。
幸いにも洋服まわりは、
ここ1年ちょっとでサイズがかわったせいで
毎シーズンこまめに捨ててきたので、
そんなに大変じゃなかったです。

大学の放送部時代の、ラジオドラマの台本、
学祭のCueシート、プログラムなんかも
どさっと処分です。思い出はココロの中にある!
引っ越しのたびに、当たり前のように持ってきてたけど、
なんか今回は「もういいや」と思えました。不思議。

明日から新居です!
といっても300mくらいの移動だけど・・・。
しかも引っ越し当日の夜に、
トータルワークアウトに行こうとしてます。
完全に、引っ越しをなめてるな。

NIKE+ FUEL 3,221(ノルマクリア)
夜体重 50.7kg

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」