ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

さらにランニング

ネイルつけかえました。

ネイル 130519

レースのななめフレンチ。
これで3週間頑張ります。

ネイル後、トレーニングに。
前回のスピードトレーニング 30本ダッシュ後、
ウエストが4センチ細くなったことを伝えたら
「今日もやります?」
と言われ、思わず「やります!」と即答してもうた。
その後、後悔することになります。

同じセット数でも、金曜は35分かけて走ったので
合間の休憩もそれなりにあったわけです。
しかし、今日は
前回比マイナス10分の、
25分で30本走りました。

息があがったまま、次走らなくちゃだし、
ずっと腹筋に力いれてなきゃだし
ふんだりけったりでした。

しかも、早く終わったせいで
その後の筋トレメニューが増えるという。
いつものことではありますが、
今日もしてやられました。
ま、やりきったけどね(`ー´)
こういう、甘えがきかないメニューを組んでくれるのが
実はすきです。あはは。

ストレッチの宿題も出されたし、
明日から1週間頑張らねば・・・。
火曜に予約いれちゃったので2日後だ・・・。

●5/19 トレーニングメニュー
・エアロバイク 6分(10.5kcal/min→両手放しこぎ2分・後ろこぎ 4分 6.5〜7kcal/min)
・ランニング 10分(9.1⇔13kcal/min)<---ここまでウォーミングアップ--->

・パワープレート

・スピードトレーニング 30本(8.0⇒9.5mile/h、3本×10セット)

・マルチヒップ(外転筋) 右足・左足 各20回
・股関節ストレッチ
・レッグプレス 20回
・フロント・ラットプルダウン 両手 20回
・ラットプルダウン 20回
・ペクトラルフライ 20回
・腕裏(後ろ向きでロープを引っ張る)両手20回、右手20回、左手20回

・腹筋
@腹筋台

@デクラインベンチ

  • (フルレンジ 10回⇒途中からの起き上り 30回)×3

・パフォーマンスアップ・ストレッチ 30分<---ここまでトレーニング--->

NIKE+ FUEL 忘れた
体重 51.9kg

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」