ときたま蟹工船生活

ときたま蟹工船生活をしているTV業界出身のWeb Directorです。トータルワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事のことなど、アラフォーな日々のつれづれを綴っております。

関ジャニ∞の生歌

12日は取材仕事で、青山迎賓館まで行ってきました。

『100回泣くこと』イベント

まもなく公開の映画『100回泣くこと』の記念イベントだったのですが
本来の用事・出演者さんのインタビューに加え
その前のイベントも拝見することに。

主演の大倉忠義さんをはじめ、
関ジャニ∞全員を初めて生で拝見しました。
しかも新曲を、生歌で披露!
なかなか貴重な体験をさせていただきました。
渋谷すばるさんの熱唱がすごかった。

100人のお客さんの中には、号泣している人も結構いて
そりゃそうだよなあとしみじみ。
プライズでメンバー全員来たら、感動するわなあ。
しかもステージ近すぎだし。

私は「ベストヒットUSAリターンズ」をはじめ
洋楽番組に携わっていた年数も長く、洋楽も大好きだし
クラシックも昔から生活の一部ではありますが、
ジャニーズ事務所の各グループも大好きです。

光GENJIが登場した際に、
あのスピード感とキラキラ感に完全ノックアウトされ
福島から何度も横浜アリーナに通い、
高1で、マスコミ業界で仕事をすることを決意したのでした。
それから彼らも私もいろいろありましたが
メディアの仕事に携わっている理由の根本は、
ずっと変わらずです。

ジャニーズは
個とグループ、それぞれに違った魅力があり、世界観があり
進化し続けているのが、たまらない。
音楽、演技、バラエティと活躍の場は無限ですしね。
食わず嫌いの人も多いけど、実は奥が深いんですよー。

SMAPは、互いをプロと認め、
深いところでつながっているオトナの結びつき。
嵐は、同じ屋根の下で同じ釜の飯を食べ、
わいわいガヤガヤ仲良く育ってきた、5つ子的な結びつき。
関ジャニ∞は、普段は各々自由に好きにやっているけど、
いざとなったらバッと集まって団結する大学のサークル的な結びつき。
かなーと個人的には思っています。
どのグループも魅力的ですけどね。

というわけで、公開まであと10日弱。
ページをダッシュで作らなければ!!


映画主題歌。曲もいいですが、PVはもっといいです。


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」