ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

赤ペン先生メモを持参

土曜日は、ピラティス
窓の外に緑が広がる気持ちの良いスタジオでのレッスンは
格別でした。

そして、先週のピラティスメニューに
トータルワークアウトのトレーナーさんがコメントしてくれた
メモを持参。

ピラティスメモ 1306

しっかり読んでくれて、
方向性を今日のメニューに反映してくれたみたい。
ありがたや。
〇×は、やってOKなメニューかどうかの判断です。
223は、当日の私のロッカー番号なので意味はありません。

今日も地味に、腹筋とか骨盤底筋を動かしてきました。
メニューはこんなかんじ。腹部インナー強化だそう。
明日のトレーニング持参用にメモも書いてもらってきました。

ピラティスメモ 130629

終わった後、O脚の足が
まっすぐに矯正されていたのにはびっくり。
ピラティス、すごい。
もっともっと自分のカラダと向き合って
自由に扱えるようにしたいな。

毎日家でも努力を積み重ねよう・・・。(と言うだけ言ってみた)


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」