ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

ほくほくひよこ豆

昨日は、二度寝し、
ノーメーク
遅刻ギリギリの9:27に出社したところ、
9:30から12:30までの研修があることを失念しており
あわてて研修会場にかけこみ
その後、休憩時間にメイクをしようと思ったら
まさかの休憩なしでノンストップ進行。
しかも研修終了直後に、
チームの記念撮影にノーメークで挑むという
最悪の展開でした。
こんなこともあるのですな。
人として、女性として、いろいろ残念なかんじでした。


ところで、このブログ、
トータルワークアウト」で検索すると

いつのまにか、
池澤智トレーナーのブログよりも
上に出てくるようになっていました。

アクセス数も増えてきており
うれしい反面、このへっぽこブログがバレすぎないよう
絶妙なコントロールをしていかねば。


最近のお気に入りおやつ。

先週位から、
チョコレートやスナック菓子は
自分では買わないようにしているのですが
この「ほくほくひよこ豆」だけOKとしています。

完全に甘いものNGにすると
あとで反動がすごいのでね。
これくらいは許してもらおう。

オフィスに常備し、
3日で1袋を食べきるペース。
私の行動範囲の中では
ナチュラルローソンでしか売っていないので
トレーニング帰りに、渋谷のナチュローで
1・2袋買ってきてます。

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」