ときたま蟹工船生活

ときたま蟹工船生活をしているTV業界出身のWeb Directorです。トータルワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事のことなど、アラフォーな日々のつれづれを綴っております。

やっちまったTシャツ

私は、少し前まで、スポーツとは無縁の生活を送っていたため、
トレーニングウエア、ジャージの類を
全然持っていませんでした。
会社のフットサル用に、OTサイズのジャージ(下)を買ったくらい。

なので、トータルワークアウトに通い始めてから、
ちょこちょこ買い足しはじめ、
今やタンス1段分が、トレーニングウエアに。
あんまりスポーツスポーツしすぎたものよりも
少しフェミニンな要素があるデザインが好きなので、
アディダスや、アディダスのステラ・マッカートニーシリーズがお気に入り。

手持ちウエア・シューズの8割位はアディダス
残り2割がプーマです、
プーマは、ひねりあるデザインがかわいい。
ついつい買っちゃいます。

ほんと、スポーツウエアって、値段も手ごろで
カラフルで、いろいろとそろえたくなってしまう。

しかしながら、値段が手ごろというのは
衝動買いもしやすいわけで、
たまに失敗をしでかします。


その中のひとつがこちら。
ガイジン女性モデルの着用写真に、惑わされ、
「この大きなロゴかわいー」
と、ポチってしまったTシャツ。

PUMA やっちまったTシャツ

私が着たら、

豹柄ではなく、
豹本人がでっかくプリントされた服を着ている
関西のおばちゃんと何ら変わりませんでした。

しかも色違いでピンクまで買ったという重傷っぷり。
こんなのをジムに着て行ったら
絶対変なあだ名をつけられる。
というか、私ならつける。PUMA女とかね。

これ以来、Tシャツであっても
必ず店頭で試着して吟味するようにしました。



いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」