ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

お盆の六本木

コミケに行くお客さんに紛れながら、出社。
ただ無意識的に、自分がお休みモードだったらしく
全然緊張感と集中力のない1日でした。
周りもみんな浮き足立ってるし。あはは。

今日はもういいやーと早めに見切って
夕方から、同僚と3名で
六本木まで試写に行ってきました。

「トランス」パンフ

ダニー・ボイル監督の新作。
なかなか面白かった!
かつて「メメント」の理解にやたら時間がかかった私としては
時間軸がグチャっとなる映画は、
ついていけるかいつも不安になるのだけど
これはすんなり楽しめました。
そしてやっぱり、音楽の良さが際立ってました。

帰りにしょうがの香り。へ。しょうがを大満喫。
「トランス」パンフ
レタスと豚肉のしゃぶしゃぶが美味でした。レタス、相当食べたな・・・。

一緒に行ったリーダー職の男子2名と、じっくり話しました。
私はスペシャリストコースなので、立場は違うのだけど
彼らのチームそれぞれを兼務しているので、
なかなか実り多い話ができたかも。

というわけで、やっと私のお盆休み到来。
明日は朝から北上します。


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」