ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

明日から通常運転

いやー、今日はマー君 21連勝!!
めでたい、めでたい。
スポーツニュースをはしごする喜びをかみしめてます。

そして私は、
さっき、実家から戻ってきました。
母が作ってくれた夕ご飯を
実家で食べたきたので、
なんか変な感じ。

20130816 夕ごはん

叔父が育てた茄子に、ワカサギと山芋のから揚げ、
なぜかエビチリに、キャベツとわかめのお味噌汁。
何の特別感もない、普段のメニューですが
これがとてもありがたかったりします。

それにしても、この4日間、
相当食い倒れてました。
毎朝カフェオレにパン(セブンイレブンのミルクボックス・・・福島限定モノ)
桃は毎日3コは食べていたし、アイスも毎日1本、お菓子も満喫、
お昼も冷やし中華とか、炭水化物祭りでした。
しかも、昨日ジムに行った以外は大した運動・活動もせず
基本、犬とゴロゴロ。

2013お盆 しゅう
脱力感いっぱいの、我が家のビーグル。

もちろん怖くて体重計には乗れませんでした。
確実に増えてる自信があったのでね。

しかも帰り際に、母に
「上半身はもう大丈夫だけど、
 下半身はまだやせる余地あるね」

とか言われるし ( ̄_ ̄|||) 。

知ってるよっ!!!!

でも、さすがにずっと体重を知らないふりすることもできないので
さきほど、おそるおそる体重計の乗ってみました。

そしたら・・・
まさかの、帰省前より1kg減。
ええええー、どーゆーこと!
もう1回量り直したけど、同じ結果。

ふう、万事休す。
かろうじて50kgの近くと言えるところでした。

昨日のジムがよかったのか
毎食、カロリミット飲みつつ、
DHCの玄米緑茶を飲んでいたのがよかったのか
ナゾではありますが、
とりあえずはよかった。

明日から平常運転で頑張らねば。
ピラティス、2週間ぶり!

※私が飲んでたのはこれ。血糖値があがりにくくなるみたいです。しかも安い。

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」