ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

トルティーヤにわびる

朝9時から歯医者に。
前歯をキレイにしてもらいました。
大満足。

その後、六本木でお買い物をし、
トータルワークアウト六本木ヒルズ店の皆さんの頑張りを
ガラス越しに眺めながら
(残念ながら、スピードトレーニングを30本やってる人は見当たりませんでした)
トータルワークアウトカフェでランチを。

トルティーヤグリーンスムージー
このトルティーヤ、実は前からトレーナー氏に
美味しいとすすめられていたのですが
1本580円って、高すぎるにもほどがある!」と文句を言い、
注文したことがありませんでした。

で、今日、なりゆきで初めて注文。

でか。

すみません。私が浅はかでした。
まさか、こんなに大きいとは
思っていませんでした。
1本で満腹。たんぱく質万歳。

その後、2週間ぶりにピラティスに行ってきました。
知らぬ間に、股関節が固くなっていて
今日はリハビリ?からスタート。
やっぱり、少しでもサボるとダメですね。
みっちり50分やり、最後のほうで、
やっと、意識してカラダを動かせるようになりました。
来週からは、アクセル全開でいきたいな。

で、今日の移動の友。
1日でイッキ読みしちゃいました。

私も女子高だったせいか、
(といっても、県立の進学校だったので、いわゆる私立のミッション系女子校とは雰囲気違いますが)
これ系は大好物です。

最後まで、まったくよめない展開。
そして、女子高というか、女子だけの空間でうごめく
ざわざわする感覚を再認識させられました。
※なので私は、大人数の女子だけが集う、女子会とかがあんまり好きではありません。というか嫌いです。

告白」や「冷たい校舎の時は止まる
などが好きな方にも、オススメです。

さて、明日は1週間ぶりの
トータルワークアウト!


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」