ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

マジック点灯!

ついに、わが楽天イーグルス
マジック28が点灯しました ヽ(*´∀`)ノ

うれしいよ。うれしいよ。
入社してこんな日が来るなんて、
思ってもいなかったなあ。

さっき、毎日新聞のサイトでやっていた
写真特集:東北楽天ゴールデンイーグルスの軌跡
を見てうるうる。

私は2006年に今の会社に入社し、
しばらく、スポーツを担当していました。
選手のブログのお世話をしたり、協賛デーで仙台に行ったり
北京五輪のページを担当したり。
マー君が、入団した頃ですね。この日はうれしかったな・・・。

当時はまだ、球団設立から日が浅く、
夜になると、残業中のみんなで(というか、当時は定時で帰る人は皆無でした。20時で早いほう)
ネットの試合中継を見て一喜一憂してましたが
今はもう、会社も大きくなり、そんなことも自然となくなりました。

でもやっぱり、わたしは今でも
イーグルスがだいすきです。
常に「氣持ち」を大切にしているマー君からは勇気をもらうし、
誰よりもファンとメンバーを想っていた山崎選手の優しさにはいつも胸を打たれたし、
1月の仙台で、練習場からいつ出てくるかわからない選手からサインをもらおうと
寒空の中、色紙とマジックを握りしめて、
じっと待っている子供たちを目にしたときは、
ああ、イーグルスは子供たちに夢を与えているんだなあと、心から嬉しくなりました。
何よりも、仙台に出張にいくたび、地元の方々が
心から応援してくれているのに感動したんですよね。

Kスタに行くと、わくわくするもの。

このままリーグ優勝してほしい!!



いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」