ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

ほすぴたりてぃ

あっという間に金曜日。
1週間たつのが早すぎ。

ここのところ仕事がモーレツに忙しく、蟹工船生活が続いてます。
明日は、18:30に退社してジムに行くぞー!と思ってたら

夕方に、明日
18:30-19:30の会議出席依頼が
しれっと送られてきました。

ブッチも考えたけど、ご来訪系の結構大切な会議だったので
20時からのトレーニングを、しぶしぶあきらめることに。
私の担当トレーナー氏は、いっつも予約がぎゅうぎゅうなので
変更は難しいだろうなあと思いつつ
だめもとで電話してみました。

そしたら、やっぱり
「すみません。予約で全部埋まってます・・・」との返答。
「そうですか・・・じゃあだいじょぶです!お騒がせしました!」と電話を切り、
しばらく仕事をしてたら
なぜかトータルワークアウトから着信が!
さっき電話を受けてくれた、フロントのおねいさんからで

「一番最後の枠なら入れるのですが、いかがですか?」

とのこと。終了後のトリートメントはないけど
お休みよりはいいし、是非是非とお願いしました。
でも確か、金曜22時台って
担当トレーナー氏のトレーニング予約は入れられなかったはずなのだけど
どうして明日(というか今日)だけ枠があったのだろう・・・。
もしかして、枠を作ってくれたのかな?いやいやそんなことはないだろうしな。
今はやっているのかな?、とナゾは深まるばかり。明日行ったときに聞いてみよう。

でも、枠が空いたら入れてくれとか、折り返し電話くれとか、
そんな依頼は一切していなし、携帯の番号も伝えていないのに、
融通をきかせ、わざわざ親切な電話をかけてきてくださって
嬉しかったー。

こーゆうホスピタリティが、素晴らしいジムでございます。

※追記※
朝になり、今度はトレーナー氏から、21時枠があいたけどどうします?との連絡が。
無事変更してもらいました。トリートメント、前後受けれる♪
それにしても、単なる時間変更なのに、みなさん親切だなあ・・・。
余計な業務を増やしてしまって申し訳ないです。


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」