ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

夕焼け

台風一過。
今日の夕焼け、キレイでした。

平日は早くても20時すぎの帰宅だし、土日も基本的に出歩いているので
自宅で夕陽を見たのは久しぶり。
無駄に広くてもてあましているバルコニー、
来年はなんか育てようかな。

昨夜、堂本兄弟を見ていたら、
前田あっちゃんが出ていて、
「夕方6時以降は何も食べない」って話していて、
やっぱりなあと。
麻里子様も、19時以降は何も食べないダイエットしてたし。

私も、今日から1ヶ月、ちょっとやってみようと思います。
ただし、トレーニングがある夜は、
終了後にたんぱく質摂りたいので、
200kcalまでよしとします。

そして、夜更かししているとお腹がすくので、
23時、遅くとも24時には就寝したいな。
その代わり早起きして(実はすでに5時起きの生活なのですが)
いろいろやろう。うんやろう。

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」