ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

美しい女性×2

すっかり秋になりましたね。
1年の中で一番好きな季節です。

私は暑いのが嫌いなので、夏は苦手です。
すぐに汗だくになってオシャレもできないし、
クリーニング代もかかるし。

さて今日は、北川景子さんと深田恭子さんの取材に行ってきました。


おふたりご出演映画『ルームメイト』11月9日公開です。

お二人には、相当久しぶりにお会いしたのですが
以前にましてキレイになっておりました。とにかく色気がすごい!
お肌の透明感などはもちろんのこと、
引き締まった二の腕や太ももにくぎづけ。
確か、深田さんは、
ちょっと前に加圧トレーニングで相当絞ったと聞いた気が。
素敵な女性、かわいい女性を見るとテンションがあがります。

ちなみに、トータルワークアウトでも、
よく芸能人の方々をおみかけしますし、
以前自分が取材させて頂いた方と、数十センチの距離で寝転がり
トリートメントを受けることもありますが
そういうときは、不思議とテンションが上がりません。
彼&彼女らの、見られるスイッチがOFFになっているときは、
あんまり興味ないんですよね・・・。

不思議なものです。

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」