ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

たべすぎたべすぎ

今日は、朝9時からMTGがあり、
いつもより30分ほど早く出社したので、
お腹がすきまくり。

でもなかなかランチに行けず、
会社カフェテリア閉店2分前の
13:58にかけこむことに。
スープカレーを、あっと言う間にたいらげました。

野菜ゴロゴロ、チキンたくさん、
スパイシーで美味でした。
ごはんは少なめにしてもらったのだけど、
こうして写真で見ると、
意外と量あったかも。ふふ。

で、夕方、一緒に仕事をしている
グループマーケティング部のところに行ったら
わが地元の銘菓、ままどおるを発見!

おすそ分けしてもらいました。
ままどおるはいくらでも食べれちゃいます。ふふ。

とまあ、さすがに食べ過ぎ気味の今日1日を反省し、
夜は、さんまのお造りにしました。

今年の初物っ!うまうまし。ふ。


半年がかりでやってきた仕事も、いよいよ正念場。
来週末まで、文化祭のノリで走り切りますよ。
今回は、部内外のプロジェクトメンバーがみんなできる人たちで
かなり大変だけど、ほんとに楽しいです。


明日夜はトレーニング。
フルムーンパワーももらったし、がんばらねば。

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」