ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

水もの到着

夕方から、仕事を始めたのですが
さっぱり終わりません。
3連休、時間はそれなりにあったはずなのに、
いつものことではありますが、
夏休み最終日の小学生モードです。
ああ、用意周到な人間になりたい。火事場のバカ力頼みは卒業したい。

そして夕方、
水ものが、どっさり届きました。

私は車で買出しに行けないので、その条件ありきで最安値を追求し
アミノバリュー楽天市場の店舗さん
VAAM西友で買うのが、得!という結論になりました。
明後日は久々の朝トレ(7時スタートなので寝坊しませんように)なので、
アミノバリュー持参だなー。

1箱だけの購入だとここが安いかな。1本あたり149円。

アミノバリューは、BCAA(必須アミノ酸)が
4000mgも入っているので、筋肉の疲労回復や活性化にいいんですよー。
粒状のやつは溶かすのが面倒なので、
わたしはもっぱらペットボトル派です。
トレーニングから帰った日のお風呂あがりとかに、
グビグビ飲んでいます。

さてさて現実逃避はこのくらいにして
仕事に戻るかな・・。


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」