ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

[[断食体験]伊豆 やすらぎの里]やすらぎの里 糖質制限コース2日目

伊豆高原に来て2日目。
天気があまりよくないです。
前回来たときは、お盆明けの夏まっさかりだったので、
秋の伊豆は新鮮。とにかく肌寒いです。

本日は
7:30 気功体操
10:00 朝食
11:30 施術(マッサージ、ひまし油湿布、肩や腰に低周波流す)1h
16:00 岩盤浴(ほんとは、食のワーク時間)
17:00 リラックスヨガ
18:00 夕食
19:30 生活習慣改善講座
21:00 夜ヨガ 瞑想

でした。ごはんはこんなかんじ。
どちらも400kcal。

朝ごはん。


たまごのオムレツが美味しかった!

夕ごはん。

旬のお魚、サンマの味噌煮付けが
ボリューム満点でございました。

砂糖や油を全く使わずに、この美味しさ。
トータルワークアウトのデリプレートも
これくらい美味しかったらなあ。

午後は、ほんとは歩いてどこかに行くつもりだったのだけど
天気がいまいちだったのと、
昼の施術で、疲れが誘発されたのか
モーレツに眠くなり、
3時間も本気寝
してしまいました。
昼寝なんて、久々だなー。
たまにはこんな日もいいなってことで。

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」