ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

[[断食体験]伊豆 やすらぎの里]やすらぎの里 糖質制限コース3日目

伊豆高原3日目。
本日の私のスケジュール。

6:30 起床
7:30 気功体操
8:00 施術(カッピング、お腹マッサージ、しょうが湿布)1h
9:00 温泉
10:00 朝食
10:45 バスに乗って赤沢の里へ タイ古式マッサージ2h
16:00 仕事メール
17:00 リラックスヨガ
18:00 夕食
19:00 岩盤浴(ほんとは、楽健法の時間)
20:00 温泉
21:00 安堂ロイド見ながらうだうだ
22:00 就寝

本日も大雨で、散歩は断念。
今回は、完全に静養?!することにしました。開き直りは強いぞ。

午後は、お楽しみの赤沢の里、
タイ古式マッサージへ。
ここの施術、大のお気に入りです。
伊豆にくるたびに通っているけど、
今回は初の120分!

イタキモの世界への誘いは至福!
またもや途中で爆睡。

あー気持ちよかった。
赤沢の里は、DHCの施設なので
直営ショップで、恒例のDHCグッズまとめ買い!

ここ赤沢のDHC直営ショップが、
通販含め、一番安いのです。
紅茶クッキーは、定価380円が、26%OFFの280円だし。
ジムのお供、Lカルニチンとαリポ酸も
10% OFFでした。

本日の朝ごはん。

本日の夕ごはん。

デザート登場。

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」