ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

[[断食体験]伊豆 やすらぎの里]ふたたび蟹&ダイエット生活

伊豆からかえってきましたよ。
心身ともにリフレッシュできました。
コリもむくみも、食欲もすべてリセット!!

といいつつ、帰ってから
かれこれ10時間くらい、デスクで仕事してますが。
そして、イーグルス初の日本シリーズ進出決定で興奮、
仕事もてんこもり、
明朝は7:45に出社しないといけないというプレッシャー、
などごちゃっとありつつ、こんな時間です。

本日の朝ごはん。

こんな平和で豊かな食事をしてたことが遠い昔のことのようです。

今回、お腹がすきすぎて余計なものを食べてしまう私が
アドバイスされたことは、
「夜ジムに行くときは
運動の前におにぎりなどを食べて、すぐエネルギーに換え
ジムが終わって家に帰ったら、
野菜やたんぱく質中心のおかずだけを食べること」
そうすることで、食べすぎや極度の空腹は防げると。
明日から、ちょっとやってみよう。

そういや帰宅してすぐ
こんなツイートが。

小針先生

ううう。もう、今からでもまた行きたいです。
小針先生
ほんとに癒しの存在です。
ブログも面白いのです。
佐々木俊尚さんなんかもよくチェックされてます。

次にいけるのは春くらいかなあ。

あ、体重もいいかんじで、少しずつ減ってきています。
明日のジムが終わったらブログにも書こうと思います。
(大してもったいぶるほどでもないですが・・・)
まさか糖質制限でこんなに減るとは思わなかった・・・。
また、いつものじんましんが出そうな気配です。



いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」