ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

ブランディング

そんなこんなで金曜日。
水、木と仕事が忙しくて、帰宅してすぐ床寝。(おそるべし床暖房)
深夜2時くらいにむっくり起きて、
お風呂に入ってまた1時間後に寝るという、蟹生活でした。
いかんいかん。

それはさておき、先日ジムで会社の他部署の男性と偶然遭遇し、
声をかけられたわけですが、
昨日、会社でまたその話になり、
「かなりやりこんでましたね(⌒▽⌒)」
と言われました。

ちょうど、デクラインベンチでの
フルレンジ腹筋が終わって、
ベンチから降りたときに声をかけられたから、
私の定番メニュー @デクラインベンチ
腹筋5種 連続100回スペシャ
(トレーニングの〆メニュー。100回休憩なしです。これをやり切ると、すべてのパワーを使い果たします)

を、見られていたに違いない。
あーあ。

大丈夫か、私のブランディング・・・。

会社では、スカートやワンピースしか着ないのに。
ヴァイオリン弾いてますとか言ってるのに。
まあ、そもそも腐女子なので
まったく問題ないか。

今日は夜トレーニングだし、へこたれずにがんばろう・・・。


昨日のランチ。ミートボール(295kcal)と健康ごはん小盛りに、けんちん汁。

夜は、でっかいバナナ1本と、刺身にしました。

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村「目標体重40kg台」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」