ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

日本シリーズ制覇!

日本シリーズ優勝しました!!!

球団買収とか某テレビ局の株取得とかいう時期に
どさくさにまぎれて、TV業界から業務未経験で入社した私としても、
本当に嬉しいです。涙がとまりません。

2006年当時と今年とで変わったのは、
社外の友人や知り合いの方々から
あたたかい応援やお祝いの言葉をたくさん頂いたこと。
トータルワークアウトのスタッフの方々とかね。
球団も会社も成長したのだなーとしみじみ思います。
あのときは負けるのがデフォルトで、
たまに勝つと残業しながら皆で喜んでたなあ。

福島の実家の父も、長年の巨人ファンだったはずなのに
ここ数年でイーグルスファンに鞍替えし、
今や、イーグルスのグリーンユニフォームを着てジムに行ってるらしい。
東北の方々にも、球団の存在が根付いたのは嬉しいことですな。
復興のチカラになってくれているを実感します。
マー君のすごさに、ついつい目を奪われがちですが、
彼はもちろんですが、監督・チームメンバーひとりひとりがベストを尽くして
一丸となって
氣持ち
で勝ち取った優勝だと思います。

戦力的には、圧倒的に巨人が優位とされていたのに
倒しちゃうんだから。

感動をありがとうー!!
イーグルスからもらったパワーで
私も氣合いを入れ直して、がんばらねば。
優勝セールもはじまります!




野球とは全く関係ないはなしですが、ネイル変えました。
色がわかりにくいけど、グレージュで秋っぽく。
流星群ぽく、ストーンを流してみました。
最近はフレンチと単色でのストーンアートばっかりだな。

ネイル 131103

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」