ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

あとひとつ効果

会社の一階ロビーが祝い花だらけです。
蘭だけで、100以上ありそう。
全部だと・・・200以上あるんじゃないのかなあ。
ほんと、花の海になってます。びっくり。

お祝い花 131106

私が気にいったのは、サンリオさんからのもの。
可愛いすぎる!
ちなみに、左となりはうちのブランドデザイン戦略をやってくださってる
佐藤可士和さんからですね。

そして私は「あとひとつ」をヘビロテ中です。
3年前のマー君、若いなあ。

そう、先日の日本シリーズ7戦目9回裏の、マー君登場時に流れた曲。

このときの感覚と感動は、きっと一生忘れないと思う。
地鳴りのように湧き上がってきた「あとひとつ」の大合唱。
たくさんの願いと、一体感と、はかりしれないパワーと、
マー君の神々しさを全身で感じて、ぞくぞくしました。
そして涙がとまらなかった。

全員が氣持ちを前面に押し出し、絶対あきらめずに
エリート集団の巨人を、果敢に泥臭ーく倒しに行った姿は圧巻で、
毎試合がドラマチックすぎた。今でも夢みたい。

こんなに勇気や夢をもらえるとは!!!

というわけで、今週はとてもやる気がみなぎってます。
今日はこれをやっとGETしました。

Nikefuelband 131106

明日からまたがんばれそう!!!

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」