ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

金曜 大蟹

今週は、毎日23時前後のりんかい線に乗って
帰っていたわけですが、

本日とうとう、

電車で帰れなくなりました。

デスクもこんな惨状。

朝7時すぎに出社してから、かれこれ17時間。
そもそも今週はずっと睡眠不足だったし、
目がしょぼしょぼしてきました。
現在、まちの時間です。
執行役員氏、デザイナー氏、わたしの3人で待機中。

早く1時半にならないかなあ・・・。

明日はピラティスと歯医者ですが、
またきっと歯医者の椅子で爆睡しそうです。

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」