ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

蟹後の土曜日

長かった蟹週間。やっと終わりました。
あとはもう私たちができることはありません。当日を待つのみ。

3時すぎに帰ってきて、お風呂入ってだらだらして(眠気がすでに消えていた)
やっと寝たのが5時前。
その後11時半まで寝続け、案の定寝坊し、12:30の歯医者に遅刻しました。

で、すっぴんのまま2時間治療を受け、治療中にうとうと・・・。
ここまで来たら、今更化粧するのが面倒になり、そのままピラティスへ。
トイレの鏡に映った、自分の目の下のクマにどん引きでしたが、
いいのだいいのだ。

寝不足、運動不足、食生活の乱れ(ここ1週間、コンビニのおにぎり、パン、肉まんで生きてました)
という最悪な状態であることを伝え、今日はハードメニューは少なめに。
いろいろおはなししながら、ゆっくり楽しくやってきました。
先日のトータルワークアウトで、腹筋をコントロールしながら走れたことを先生に報告したら
すごく喜んでくれ、私もまた嬉しくなってしまった。
モチベーションあがります。

ひざを外側にまわすのが本当に苦手なので、ここを解決したいなー。

歯医者の帰り、この1週間の自分へのご褒美?に
リンツのチョコレートを買ってきました。

小市民なので、量り売りで1000円ちょっとだけですが。
さっき、紅茶と一緒に2コ食べました。ああ幸せ。

明日のトレーニングは、万全なコンディションで行かねば!

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」