ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

TVな夜

FNS歌謡祭、楽しく見ています。
「三つ子の魂100まで」ということで、やっぱりわたしは歌番組が好き。
10代のころは、
月曜:トップテン
水曜:歌のヒットスタジオ
木曜:ザ・ベストテン
金曜:ミュージックステーション
を、毎週すべてチェックしていました。
TVディレクターの時、ライブのカット割りを初めてさせてもらったときは、
かなり感動したっけ。AD仕事の譜割りもたのしかった!

個人的な、これからのみどころは、SMAPさんです。コラボもSMAPとしても。
Map of Smap
新曲「シャレオツ」のこと、とりあげてみました。

FNS歌謡祭のあとは、マツコ氏&有吉先生の怒り心党。
あー今夜のTVは充実!
うちの会社のみなさんは、あまりTVを観ない人が多いですが
私は変わらず、生粋のTVっ子です。

でもユーザーが好きなもの、夢中なものを知るためには絶対見ないとだめ。
だって、彼ら彼女はまだまだTV観てる。
テラスハウス」も見てない人が、若者向けマーケティング担当だったり
サービス作っちゃいけないと思うのです。
なーんて。

明日は朝から病院。
いろんなこと聞いてこなくては。

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」