ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

朝Jogデビュー

今朝は、ずっとずっとやろうと思いながら、なかなか実行できていなかった

朝Jog

をしてきました。近くに世田谷公園があるので、まずはここを走ろうかなと。

7時ちょい過ぎに家を出たのですが、
まだまだ朝日が綺麗で、空気も澄んでいて気持ちよかった!
やっぱりトレッドミルとは違って、どんどん景色が変わってゆくのが楽しい。
風を切るのが、たまらなく快感。

今日はまず、3kmラン。意外と普通に走れたので、
明日は、5kmをゆっくり走ってみます。
ペースアップの目標スケジュールは、明日のRUN後に考えます。
あまり焦らず、でも着実に。さぼらないようにがんばろ。


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」