ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

みかん大使

日頃お世話になっている映画の宣伝会社さんから、お歳暮を頂きました。

みずみずしくて、甘ーい愛媛みかん。
箱を持って部内のみんなに、配り歩いていたら

みかん大使みたいですね」
と言われました (-_-)


たしかに…

オレンジのパーカーを着ていたのを、すっかり忘れていました。
※私は基本的に「中の人」なので、出勤時の服装は、日によって振れ幅が大きいです。
ジャケット+ヒールのカッチリ日もあれば、パーカー+デニムスカートのゆるゆる日も。今日は後者。

じわじわくる羞恥心って、たまらないですね。

でも、このミカン、ほんとに美味しかったなあ。
みんなにも大好評でした。
調べたら、うちの店舗さんみたいだし、今週末のお買い物マラソンで買おうかしら。

今朝は、2キロしか走れませんでした。
明日は、夜トレーニングなので、体力温存しておきたいけど
ノルマ消化のためには、10km走らないと…。がんばろ。


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」