ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

アウェイ(ビジター)の六本木

今日は、インナーマッスル強化の日。

朝日がさんさんと入ってくるスタジオでのピラティスは、気持ちよかった!
腹筋と背筋の連動をみっちりやりました。まだまだ意識がたりないです。

その後、レッドコードを受けるために、大江戸線に乗って六本木に移動。
初めて、六本木ヒルズ店で、チケット使いました。
入口で、以前渋谷店フロントだったおねいさんに遭遇。
1年間は六本木ヒルズ店勤務になったそう。
「わたしも渋谷店のお客さんにお会いするとホッとします」って言ってました。
私もホッとしました。

にしても、渋谷店と勝手が違うことが多くて、あたふたあたふた。
アウェイ会員にとっては、カウンターに人がいない場合のドリンクの頼み方、
トリートメントの順番をどこで待てばいいか、など細かい不明点がぽつぽつと・・・。
一番困ったのが、トレッドミルの速度のあげかたがわからない!
渋谷店とマシンのバージョンが違うのです。
まわりのトレーナーさんは、みんなお客さんについていて忙しそうで質問できなそうだったので
すごすごと退散してきた、チキンな私です。

レッドコードは、先生に、先日の病院の診察結果などを伝えてから、スタート。
いろいろ理解してもらえてよかった。腸腰筋を動かす練習をしました。
私の強すぎる腹筋くんたちをなんとか休ませるのが、なかなか難儀です。
この腹筋くんたち、かなりの働きもので、すぐに頑張ってしまうのよね。

午後からは、お呼ばれしてきました。

野菜もりだくさんのランチを作ってもらいました。
左奥のひよこ豆のサラダをはじめ、どれもほんとうに美味しかった!

明日はホームに戻ります!


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」