ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

今年最後の蟹

自分語で 「蟹」「蟹」言ってたら
私のマネージャーが「いつも蟹仕事で・・・」と、フィードバック面談のときに話していて
蟹の広まりがちょっぴり心配になってきた今日この頃。

うちは、IT企業のせいか、ネット上で展開している情報は、上司や部下にフツーにばれます。
Facebookも、お偉い方々と普通にお友達でつながっているので(リアルでは、もちろん社会人として接しています)、
ネガティブなことは書かないようにしています。
ブログやtwitterでは、たまにちらつかせることは、あるけどね。

そんな中、
今年最後の蟹
が到来中です。
まあこれは、自爆蟹なので、自業自得です・・・。
今週末は、英語だなー。はあ。

というわけで、明日のトレーニングはキャンセルに。
仕事が18:30には終わらないのは確実だし、睡眠不足で追い込まれるのもキツイし。
土曜日に変更してもらいました。
大好きなフロントのおねいさんが電話に出てくれたので、ラッキーでした。
いつもいろんなことを、笑顔でササっと対応してくれるのです。
今日も、「もし当日来れそうになったら、電話してくださいね!」とのこと。やさしいなあ。

おし。今晩はお風呂に入って、もうすこしがんばります。


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」