ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

リア充に酔う

連休とか、クリスマスとか、忘年会とか、
Facebookをみていると、皆様のリア充に酔っ払いそうです。
Facebook、メッセージのやりとりではよく使っているのだけど、うーん潮時かなー。
うまくいえないんだけど、情報量の割に得られるものが少ないからかなー。
今朝も、あまりみたくなかったものを1つ見てしまい、がっかり。

私は・・・
明日、英語の発表があったり、リリースがあったり、原稿入稿があったりするので
今日はおとなしく家で仕事しています。


あとは、わたしのiphone のsiriさんに、俳句を作ってもらったり。


なかなかの出来だと思います。


昨晩、ついつい買ってしまったこいつを食べたり。

朝ごはんでおいしくいただきました。サラダもつけて!


今年最後の蟹仕事も、明日夕方終わるので
その後、初めてランニングクラブの練習に参加予定。
明日はタイムトライアルだそうで。大丈夫かなあ・・・。
でも、ひざの違和感もなくなったし、食生活もかなり改善したので
ひとまず5kmにチャレンジしてきます。
不安だけど、たのしみ!

その分、トレーニングは水曜朝 7時に行く予定です。

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」