ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

美少女たち

今日は、末広町で開催されている
いつも仕事でお世話になっているカメラマン・アライテツヤさんの写真展
行ってまいりました。

アライさんが撮影する女性の写真は、とにかく彼女たちの瞬間の美しさ、キュートさがはんぱないのです。
しかも短時間で、ものすごいカット数を撮ってくださる、プロ中のプロです。
そしてモノクロの美少女たちというのも新鮮でした。
帰りの銀座線の中で、引き続き美少女トークに花を咲かせてきました。
結論は「北川景子さんは今後殿堂入りするかも」。なんのこっちゃ。

ただやっぱり、山手線の右側はとても苦手です。
今日も帰りに、銀座線に乗ろうと、さっき出てきた4番出口から入って銀座線に乗ろうとしたら
改札内からは、反対側のホームに行けないことが判明。どーゆーこと!!!
もう1回階段を昇って地上に出て、雨の中横断歩道を渡り、また改札に向かうとか信じられない。
この怒りをどこにぶつけていいのかわかりまでんでした。ふう。

さてさて、あと1営業日ー!