ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

思い出ランニング

地元・福島に帰省中です。
トレーニングの疲れも少し抜けたので(まだまだ筋肉痛残ってます)
今日からランニングを復活。

地元をぐるぐる走ってきました。
名付けて「思い出ランニング」
実家に帰ってきても、駅前に飲みや買い物に行く位で
本当の地元って実はそんなに歩いたりしないので、超久々でした。

まずは小学校へ。

校舎は私が通学していた当時と変わらず。体育館とプールはキレイに様変わり!
3階の一番右奥の音楽室で、ずーっと吹奏楽部の練習していました。
なんで打楽器担当なのに、腹筋を200回もやらされていたのか当時は意味不明でしたが
今となっては、腹筋が得意になる原点として感謝しています。なんて。

その後、小学生のときに よく登っていた椿の木がある神社へ。

30年近く前と、同じ場所にあって感動。
ただ、放射能の問題で、今は立ち入り禁止だそうです。なんだかなあ。

そんなわけで今日は、4km弱を走り、1kmペース6'07''。
あと1週間で5'00”までいけるかな・・・。毎日10秒ずつタイムを詰めていかねば。



みなさま、よいお年をお迎えください!


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」