ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

新旧 USJ土産

そうそう、昨日はトータルワークアウトでこの取材をやってたのです。


高山勝成vs大平剛、大みそかIBFミニマム級決定戦 | Boxing News(ボクシングニュース)

ボクシングネタだけあり、取材スタッフのひとたちもほぼ男性で、オトコオトコした空気が流れていました。そして以前、私が速攻で腰を痛めた↓このメニュー↓を淡々とやってました…。プロはさすがや。

タイムラインの写真 - TOTALWorkout / トータル・ワークアウト | Facebook

 

閑話休題。会社グッズに、このこが仲間入りしました。

f:id:kanikosen:20141126195715j:plain

スパイダーマン仕様のマッサージ棒。後輩くんよりUSJ土産を頂戴しました。もみポイントが無駄にハイスペック!

f:id:kanikosen:20141126195943j:plain
しっかりした圧がかかり、かなり気持ち良いです。後輩くんさんきゅうです。
実はかれこれ10年くらい、これ↓を愛用していました。
f:id:kanikosen:20141126200127j:plain
ジュラシックパーク仕様のマッサージ棒。前職で「あしたまにあ〜な」を担当していたときに、USJの広報の方がお土産に下さったものです。あまりに使い勝手がいいので、いろんな人が勝手に持ってゆき愛用されまくった結果、こんなにボロボロに…。これからは、新旧棒ともに大切にしてゆきます。
USJに行ってお土産に迷ったら、是非マッサージ棒を!ちなみにジュラシックパークのマッサージ棒もパワーアップしてるみたいです。そして、ハリーポッターのは、まだ発売されていない模様です。
 
 ●体重 50.3kg 

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」